ホーム
> よくあるご質問 |

 |
ラブシュタイフにお寄せいただくご質問について記載しております。
お問い合わせの前に、ご確認いただければ幸いです。 |
|
|
|
 |
新品ですか? |
 |
 |
 |
中古品やアンティーク品の記載がない限り、全て未使用品の新品、正規品となります。
お取り寄せ後、ラブシュタイフにて商品を検品し発送しております。 |
|
 |
 |
お取り寄せなので時間がかかるので、確実に届くかどうか不安です。 |
 |
 |
 |
ご注文いただいた商品は責任を持ってラブシュタイフがお届けいたします。 沢山のお客様よりご注文をいただき、満足いただいておりますので、ご安心してご利用ください。 >>お客様の声はこちらからご確認いただけます。
商品をお届けする際に代金を頂戴する「商品代引き決済」も行っておりますので、是非ご利用くださいませ。
|
|
 |
|
 |
 |
欲しい商品が見つからないのですが、取り寄せてもらうことはできますか? |
 |
 |
 |
お問い合わせフォームより「商品名」「サイズ」「商品番号」など商品の情報をご連絡ください。
ご期待に添えられるよう、誠意をもってご提案させていただきます。 |
|
 |
 |
商品が届くまでにはどのくらいかかるのですか? |
 |
 |
 |
お取り寄せとなるためお時間をいただいております。 即納商品以外は7〜10営業日程でお届けしております。
※大型連休・運送状況などで遅れる場合がございます。
その際は、分かり次第改めてご連絡させていただきます。
即納品については、ご入金確認後翌営業日に発送をさせていただきます。 |
|
 |
 |
お取り寄せとのことですが、発送による傷みなどはありませんか。 |
 |
 |
 |
当店へ納品後、検品いたしましてお客様へ発送しておりますのでご安心ください。検品の際に万一、傷みなどがあった場合は、お客様へご連絡いたしまして返金・再注文・発送のいずれかをご選択いただいております。 |
|
 |
 |
注文もしくは問い合わせをしたのですが、メールの返信が届きません。 |
 |
 |
 |
48時間以内にラブシュタイフからの返信メールが届いていないお客様は、 以下の原因が考えられます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールボックスに返信のメールが入ってしまっている
・スマートフォンやフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の場合、
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の
迷惑メール受信設定に引っかかっている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※上記の内容に当てはまらない場合は、お手数ではございますが
再度、お問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
|
 |
 |
注文のキャンセルは可能ですか? |
 |
 |
 |
誠に申し訳ございません。お取り寄せ先への発注後は、ご注文のキャンセルをお受けできません。
ラブシュタイフでは、即納品を除きお客様からのご注文完了後にお取り寄せ先へ発注しております。万一ご注文をキャンセルされる方は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。 |
|
 |
 |
贈答用にラッピングしてもらえますか? |
 |
 |
 |
ラブシュタイフでは、ラッピングサービス(4種)・メッセージカードサービス(7種)を行っております。
詳しくはこちらからご確認ください。 |
|
 |
 |
個人情報の漏洩は大丈夫でしょうか? |
 |
 |
 |
お客様の個人上を送信するにあたり、当店ではグローバルサイン社のSSLサーバー証明書を使用しております。お買い物・お問い合わせで送信される全てのデータはSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。 |
|
 |
※ここに掲載されていない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。 |