シュタイフ テディベア通販ショップ【ラブシュタイフ】 取扱商品数2,400点以上!

全国どこでも送料無料|お電話でのご注文:096-245-3632 
ラブシュタイフ
トップページへ お支払い方法へ 発送についてへ お問い合わせへ よくある質問へ マイページへ
お客様のお喜びの声
ご購入ガイド
カートの中身を見る
お電話・FAXでのご注文
ラッピング・メッセージカード
即納商品
2016-2017年新作
限定品全般
テディベア限定品
クラシックテディベア
テディベア
テディベア
アニマル
ベビー用品
子供服
ディズニー
恐竜
空想の生き物
キーチェーン
シーサイド
2017年新作予約
クリスマス
その他

店長紹介
ラブシュタイフにお越しいただきありがとうございます。
シュタイフの魅力である「愛情のこもった手づくりの温もり」を、多くの方にお届けしたいと「ラブシュタイフ」をオープンいたしました。
お客様に喜んでいただける、真心こもったサービスを大事にさせていただきます。
ご意見・ご要望なんでもお寄せください。どうぞよろしくお願いします。
ラブシュタイフ店長ブログ

営業日
6月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
7月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         
(ピンクのマス)=定休日です。
定休日もインターネット・メールでのご注文・お問い合わせは受け付けております。
グローバルサイン セキュア

ホーム > よくあるご質問
 
よくあるご質問
ラブ シュタイフにお寄せいただくご質問について記載しております。
お問い合わせの前に、ご確認いただければ幸いです。
 
 
 
Q 新品ですか?
A 中古品やアンティーク品の記載がない限り、全て未使用品の新品、正規品となります。
海外から買い付け後、ラブシュタイフにて商品を検品し発送しております。
海外からのお取り寄せなので、確実に届くかどうか不安です。
ご注文いただいた商品は責任を持ってラブシュタイフがお届けいたします。
沢山のお客様よりご注文をいただき、満足いただいておりますので、ご安心してご利用ください。
>>お客様の声はこちらからご確認いただけます。

日本未発売の商品も多数含む、商品点数1,800点以上のお品の中からじっくりとお選いただけます。
商品をお届けする際に代金を頂戴する「商品代引き決済」も行っておりますので、是非ご利用くださいませ。
Q 店長紹介の写真で、店長が持っているテディベアは何ですか?
A ダッフルテディベアというテディベアです。
真っ白なモヘアにダッフルコートを着たとても可愛らしい作品です。
→ダッフルテディベアの詳細はこちら

以前はパディという作品を持っていました。
→パディの詳細はこちらから
Q 欲しい商品が見つからないのですが、取り寄せてもらうことはできますか?
A お問い合わせフォームより「商品名」「サイズ」「商品番号」など商品の情報をご連絡ください。
ご期待に添えられるよう、誠意をもってご提案させていただきます。
Q お顔選びはできますか?
A 可能な場合もございます。まずはお問い合わせくださいませ。
可能な場合は、海外仕入先からお写真のお取り寄せとなりますため2〜4日ほどお時間を頂戴しております。
Q 海外からの直接仕入ということですが、関税はかかりますか?
A 関税は一切かかりません。
お客様へご請求する金額は「商品代金」+「ラッピング料金」の合計金額となります(送料は無料です)。
Q 商品が届くまでにはどのくらいかかるのですか?
A 海外からの直接仕入となるためお時間をいただいております。
通常は10日〜14日程でお届けしております。
※希に海外の大型連休・運送状況・通関作業などで遅れる場合がございます。
  その際は、分かり次第改めてご連絡させていただきます。
Q 海外からの発送による傷みなどはありませんか。
A 海外仕入先から商品が届いた後、弊社にて検品後お客様へ発送しておりますので、ご安心ください。検品の際に万一、傷みなどがあった場合は、お客様へご連絡いたしまして返金・再注文・発送のいずれかをご選択いただいております。
Q 注文もしくは問い合わせをしたのですが、メールの返信が届きません。
A 48時間以内にラブシュタイフからの返信メールが届いていないお客様は、
以下の原因が考えられます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールボックスに返信のメールが入ってしまっている
・スマートフォンやフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の場合、
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等の
迷惑メール受信設定に引っかかっている。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
※上記の内容に当てはまらない場合は、お手数ではございますが
再度、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
Q 注文のキャンセルは可能ですか?
A 誠に申し訳ございません。海外仕入先への発注後は、ご注文のキャンセルをお受けできません。
ラブシュタイフでは、お客様からのご注文完了後に海外の仕入先へ発注しております。万一ご注文をキャンセルされる方は、お早めにご連絡いただきますようお願いいたします。
Q 贈答用にラッピングしてもらえますか?
A ラブシュタイフでは、ラッピングサービス(4種)・メッセージカードサービス(7種)を行っております。
詳しくはこちらからご確認ください。
Q 個人情報の漏洩は大丈夫でしょうか?
A お客様の個人上を送信するにあたり、当店ではグローバルサイン社のSSLサーバー証明書を使用しております。お買い物・お問い合わせで送信される全てのデータはSSL暗号化通信により保護されますので、ご安心してお買い物をお楽しみください。
※ここに掲載されていない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
 
お支払いについて 配送料・お届けについて 引渡し時期について 返品・キャンセルについて 個人情報の取り扱いについて 営業時間について
表示切替:スマートフォン
写真・画像はすべてイメージです。当ページの写真・画像・文章など全ての無断転載を禁止いたします。
Copyright(c) Love Steiff 2017 All rights reserved.